2012年01月18日

今年初めての浅草寺

今年初めての浅草です。
まずはスカイツリーを写真に収めました。
時間は1月13日午後5時ごろ
星空も見える雲ひとつない夕闇に幻想的な空間を見ることができました。
スカイツリー

浅草寺はこの時間は本堂の扉が閉められる時間でしたが、それでも多くの人で賑わっておりました。
今年も心穏やかに健康で仕事が出来るように祈願しました。
浅草寺

この日は生まれて初めての生前葬の参加の日です。
posted by 心遍路 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。