2011年07月12日

天空の寺 「太陽寺」で女性のためのテンプルスティ 募集開始

2年ぶりの更新です。
改めてブログを再開いたします。

今回は太陽寺での【女性のためのテンプルスティ】のお知らせです。

太陽寺は日経新聞の初心者にお勧めの宿坊 何でもランキングで
どうどうの1位に選ばれたお寺です。

私も選者として参加しています。
初心者にお勧めの宿坊 何でもランキングはココをクリック

先日、テレビのコーディネイトでお寺を訪ねて住職がこの4月に結婚されたことを知りました。
この情報で急遽開催の運びとなりました。

前回のアンケートで印象的だった思い出の1位は作務の後のお昼寝でした。
DSC06180.jpg

2位は境内にキャンドルを並べての夕食会でした。
DSC06290.jpg

参加者募集中です。
詳細はこちらをクリック
posted by 心遍路 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ココテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。